トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その1 »

The visitor is a monkey!~猿がでたぞ~

Img_0951_sh01_1  私の家の前で野生の猿を見たのです。

生まれて初めてのことで・・・。

 お兄ちゃんは大慌てで家に飛び込んで行きました。

 お母さんは、カメラに収めてお父さんに自慢しようとしていましたが、もちろん猿の方が上手。

後ろ姿しか見せずに消えて行ってしまいました。

 そして、2月の初めに今度はお父さんがゴミ捨て場で狸を見かけたんだそう。

 我が家は一体どんな所に建っているの?

私が見張ってないといろんな訪問者がやって来そうです。

                 少しは私の存在の大きさに気づいてくださいよ。

|

トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その1 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ナナちん元気?ぃっも散歩連れて行ってもらってぃぃなぁ~^>U<^チェリーも行きたぃワン!!

こんばんは、チェリーさん。
今度は私のブログに写真で登場してくださいね♪
                              Nana

投稿: チェリー^・w<^ | 2006.02.20 18時41分

ナナちゃんとお母さんに脱帽

投稿: | 2006.02.19 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/636183

この記事へのトラックバック一覧です: The visitor is a monkey!~猿がでたぞ~:

トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その1 »