« 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その1 | トップページ | リクエストかかりましたか? »

Watchy工房          No.1

”Watchy工房”では、お母さんの作品を紹介します。

お母さんはとにかく多趣味。全部が全部中途半端と噂されることも多々あるようですが、めげずに作り続けています。

ここからはお母さんにバトンタッチします。

Img_1081_2  こんにちは、Nanaちゃんのページにお邪魔します。

 トールペイントを始めたのは確か十年ほど前でした。

本屋さんでの一冊の本との出会いから、吉村典子さんの「フラワートールペインティング」。

ただこんなに素敵に描けたらと思ったのが始まりでした。

本を見ながら自己流で始め、3年ほど前に友人の紹介で教室に通うことになりました。

 とにかく私にとって作り出すことは私を表現すること。私自身が私自身であるための欠かすことのできないことなのです。

 我が家の玄関に飾ってあるこの作品は、使わなくなったお盆に描きました。

 私のトールペイントのテーマは”和”。

相反するものという感じですが、これからも追求していきたいと思います。

 私のつたない作品ですが、これから少しずつ紹介させていただきます。

|

« 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その1 | トップページ | リクエストかかりましたか? »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/656204

この記事へのトラックバック一覧です: Watchy工房          No.1:

« 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その1 | トップページ | リクエストかかりましたか? »