« もう、すっかり春ですね。 | トップページ | Watchy工房          No.5 »

今日のリクエストはこの曲に決まり!

 今日は朝から大騒ぎです。

トリノオリンピックで日本の荒川静香選手がフィギュアースケートで金メダルを獲ったからです。

フリーの曲が発表されてからお母さんたちはとても楽しみにしていた様子でした。

朝は5時くらいから起きていたみたい。お姉ちゃん達も早起きして学校に行く前にテレビの放送をみていました。

荒川選手の演技はとても美しく、優雅だったそうで家の中から拍手が聞こえていました。

それで今日のリクエストは一週間前から決まっていたようです。

できれは、金メダルに輝いた曲としてリクエストしたかったお母さん。希望が叶って本当によかったね。

リクエストがかかるかどうかはわかりませんが。

 今日のリクエストは、”誰も寝てはならぬ~オペラ「トゥーランドット」より”(プッチーニ) 本田美奈子.バージョンです。

明日の深夜のエキシビションもとても楽しみですね。

Drマーサー(DJ)さんのお薦めのケルティック・ウーマンの曲だそうで、こちらも楽しみです。

|

« もう、すっかり春ですね。 | トップページ | Watchy工房          No.5 »

「リクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/815030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリクエストはこの曲に決まり!:

« もう、すっかり春ですね。 | トップページ | Watchy工房          No.5 »