« Watchy工房          No.1 | トップページ | Watchy工房          No.2 »

リクエストかかりましたか?

 本日公開のホームページ金曜日の五時に設定したのは、お母さんの仕業。

おかあさんは、いつも金曜日のこの時間にオンエアーされているラジオの番組のファンで勝手に私の名前を使ってリクエストしています。

今日もたぶんリクエストしてると思います。

勝手にこの時間に合わせてしまったのです。

一年ぐらい前まではラジオなんて聞いてなかったのに一番上のお姉ちゃんに影響されてリクエストしてしまったらやみつきになったようです。

さすがに毎日はできないので金曜日のこの番組はリクエストをするときめて、一週間何をリクエストするか考え続けているようです。

最初は名前も読んでもらえず、落ち込んでいましたが、この番組は何故かよく読まれて。

家族みんなは今頃今日のラジオの録音を聞かされていると思います。

ホームページのお知らせも読まれていたらいいですね。

ちなみに、今日のリクエストは、本田美奈子.の「ベラ・ノッテ」(映画「わんわん物語」より)。私が犬だからかな?

|

« Watchy工房          No.1 | トップページ | Watchy工房          No.2 »

「リクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/665317

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストかかりましたか?:

« Watchy工房          No.1 | トップページ | Watchy工房          No.2 »