« リクエストかかりましたか? | トップページ | こんな絵本はいかがですか? »

Watchy工房          No.2

      「2006年 春の初め」

 今日は少し季節はずれになりましたが、

今年(2006年)の始めにお正月向きに描いた作品を紹介します。Img_1084_sh01_3

 この作品は「ペイントクラフトNo.46」(日本ヴォーグ社)

  石田和美先生の「お正月のローズリース」を参考にアレンジしたものです。

 本ではリース作品でしたが、扇型の中に収めてみました。

 赤い水引とWhite Roseはとても難しかったです。

|

« リクエストかかりましたか? | トップページ | こんな絵本はいかがですか? »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/656299

この記事へのトラックバック一覧です: Watchy工房          No.2:

« リクエストかかりましたか? | トップページ | こんな絵本はいかがですか? »