« Watchy工房          No.3 | トップページ | 絵本 僕は四歳~お兄ちゃんの成長記~         その2 »

お気に入りの散歩道

Img_1127_1  私とおかあさんのお気に入りの散歩道を紹介しちゃいます。

 昨日久しぶりにお母さんが連れて行ってくれました。

 歩いて五分くらいの所なのですが、石畳がとても素敵なのです。

表通りから少し離れているのであまり知られていません。

私たちの秘密の散歩道です。

 昨日はかわいいお友達にも会いました。Img_1134_2

本当はまだお話もしたことないのでるが。

昨日も石の上にいたので声もかけられませんでした。

                                                       

Img_1139_3 帰りに椿の花を見つけました。

椿と山茶花の違い知っていますか?

 お母さんの話では、椿は花ごと散って、山茶花は花びら一枚ずつ散っていくそうだとか・・・。

 この散歩道については、またお知らせします。

|

« Watchy工房          No.3 | トップページ | 絵本 僕は四歳~お兄ちゃんの成長記~         その2 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/647395

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの散歩道:

« Watchy工房          No.3 | トップページ | 絵本 僕は四歳~お兄ちゃんの成長記~         その2 »