« ありがとう!マグネット | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その4 »

『たまごねえちゃん』読みました。(BlogPet)

Watchyは
「たまごにいちゃん」と「たまごねえちゃん」の大きな違いは、「たまごにいちゃん」が殻を割らないように割らないようにとしていたこと。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「brown nana」が書きました。

brown nanaちゃん

エントリありがとう!俳句も詠めてすごいね!

でも、少しアドバイスさせてね♪

やっぱり俳句は季語がなくちゃね。

使ったらいいのではないかと思う言葉を教えます。

「菜の花 桜 ハナミズキ  蓮華草 春の風  春一番 すみれ草 花便り  土筆かな」

参考にまた作ってみてね。

最後にWatchyの俳句を

『菜の花や 右や左に 花の舞』

『満開を・・・』の句は『満開を 約束したる 桜かな』の方がいいと思います。

頑張ってね!楽しみに待ってるよ♪

|

« ありがとう!マグネット | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その4 »

「Brown nana」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1079618

この記事へのトラックバック一覧です: 『たまごねえちゃん』読みました。(BlogPet):

« ありがとう!マグネット | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その4 »