« 『たまごねえちゃん』読みました。 | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その3 »

Watchy工房          No.6

Img_1183_1 だんだん春になってきたのでこの作品を選んでみました。

 この作品は吉村典子先生

 「フラワートールペインティング」の「スミレのドリームBOX&ビオラ」という作品を参考にアレンジしたものです。

 私がトールペイントを始めるきっかけになった作品です。

吉村先生の作品ではレースペーパーもすてきな物が使われているのですが、

私のは少しバックの色もシックなものを選べばよかったと、反省しています。

仕上がりには満足していないので、この作品はまた挑戦したいと思っています。

|

« 『たまごねえちゃん』読みました。 | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その3 »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント


これからもブログで作品発表を楽しみにしてますね!

投稿: a-carl | 2006.03.11 18時01分

a-carlさん。こんばんは☆
気に入っていただけて嬉しいです。

投稿: Watchy | 2006.03.10 23時57分

こんばんは。
とても素敵な作品ですね。
パンジーが大好きな夫に見せたところ
本物よりこちらのほうがきれいだなぁーと申しております。
私も、そう思いました!
バックの色、素人の私は
すっきりしていてきれいだな~と感じましたよ。

投稿: a-carl | 2006.03.10 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/805348

この記事へのトラックバック一覧です: Watchy工房          No.6:

» スミレの花言葉 [花言葉事典メルマガアーカイブ]
花言葉は「小さな幸せ」。毎日更新中です。花言葉事典とメルマガも毎日発行しています。ご訪問ください。 [続きを読む]

受信: 2006.03.21 01時27分

« 『たまごねえちゃん』読みました。 | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その3 »