« 昨夜は満月でした。 | トップページ | ありがとう!マグネット »

『こげぱん』くせになります。

 近頃お兄ちゃんのお気に入りは、『こげぱん パンにもいろいろあるらしい・・・。』

お兄ちゃんいわく、

「こげぱん」はくせになります。

昼休みには、なぜか『こげぱん』を見てしまいます。

(教室文庫にあるのです)

『こげパン』シリーズもみんなおもしろい!

今は『こげぱん なげやり生活やさぐれマンガ』を図書室から借りてきています。

|

« 昨夜は満月でした。 | トップページ | ありがとう!マグネット »

「絵本」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、hedemi先生♪
来てくださったのですね、ありがとうございます。
段々エスカレートして収集がつかなくなってきていますが、先生のおかげで作品も紹介できて感謝しています。これからもご指導よろしくお願いいたします!

投稿: Watchy | 2006.04.26 22時56分

初めて拝見しました。すごいね!
時間を大切に有効的に使って、素敵な作品を
作り上げているという感じ・・。
これからも頑張って!!

投稿: hidemi.h | 2006.04.26 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/935413

この記事へのトラックバック一覧です: 『こげぱん』くせになります。:

« 昨夜は満月でした。 | トップページ | ありがとう!マグネット »