« ひなまつり♪Part2 | トップページ | 『たまごねえちゃん』読みました。 »

春だより

Img_1329

 今日はおかあさんとImg_1337

ゆっくり春探しのお散歩に行って来ました。

おにいちゃんの話ではもう、土筆が顔を出しているとかで

二人で探して来ました。Img_1340_1

Img_1339

見つかりましたよ!

春ですね♪

 今日は、写真をたくさん紹介します。

梅の花も満開で春風にゆうらゆら~と

飛んで行っていました。

 メジロが梅の木の上にいたのですが、

カメラに収めることは出来ませんでした。残念。

|

« ひなまつり♪Part2 | トップページ | 『たまごねえちゃん』読みました。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/957472

この記事へのトラックバック一覧です: 春だより:

« ひなまつり♪Part2 | トップページ | 『たまごねえちゃん』読みました。 »