« 私もパンチネロ? | トップページ | Watchy工房          No.8 »

お姉ちゃん♪変わった?

 出かけた時と何か違うね!

よく見るとお姉ちゃんたちの髪が短くなっていました。

もうすぐ新学期だし、新しい学年への意気込み感じられる?

Img_1593聞いてみると少し遠くのお店に行ったらしいのです。

 そのお店との出会いは、これまたラジオの番組で割引券を当てたのが、きっかけだったそうです。

初めて行った時はカーナビに頼ったばかりにとんでもない所にに案内されてやっとの思いでたどり着いたそうな。

一人1000円という金額が、お母さんのお気に入りとなり、お兄ちゃん、お姉ちゃんはお得意様となったのです。 V4010004_1

 お兄ちゃんはいつもお父さんに坊主頭にされていたので生まれて初めてプロの人にきってもらったのは、このお店だったそうです。

その時は、この特別車に乗って♪

少し恥ずかしそうに乗っていたようです。

Img_1591  喫茶コーナーもあり、とてもみんな気に入っているそうです。

男女を問わず、カットオンリーのお店で、お兄さんが一人でされているそうです。

また、行くそうですのでよろしくお願いします。Img_1589

私も行きたいなぁ。春だし♪

でもやっぱり犬はお断りですよね。

|

« 私もパンチネロ? | トップページ | Watchy工房          No.8 »

「リクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1215615

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん♪変わった?:

« 私もパンチネロ? | トップページ | Watchy工房          No.8 »