« 『たまごねえちゃん』読みました。(BlogPet) | トップページ | さくら便り »

絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その4

 ムシキングのペーパークラフトとの出会いは、僕の創作活動に火をつけた。

僕は、いろいろな虫を段ボールにコレクションしている。

時には、扇風機の前で飛ばしたり、戦わせてみたりしている。

実に楽しいひと時なのである。

 本当は僕だってみんなが持っているようなおもちゃがほしいが、買ってもらえないことは、経験上初めからわかっている。

だから、僕は”ほしいものは、つくる!”と決めた。

Img_1459 今までに作ったものは数知れない。Img_1460_3 

        機関車トーマス、ゴードン、仮面ライダーベルト、カードゲーム、バルカン300、ヘラクレス・・・。

パパに捨てられた物も数知れないが、しかし、僕は負けはしない!

くじけず作り続けるのだ!

 そして、秋、Img_1117

斉天大聖孫悟空となった僕は六歳となったのである。

                                     つづく

|

« 『たまごねえちゃん』読みました。(BlogPet) | トップページ | さくら便り »

「絵本 僕は四歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/696711

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その4:

« 『たまごねえちゃん』読みました。(BlogPet) | トップページ | さくら便り »