« なんとなく共感してしまうこの絵本 | トップページ | 白糸の滝温泉、わたしも連れてって! »

ひなまつり♪

                     今日の我が家の晩ご飯です。Img_1281_3

 何故か毎年恒例になっているのでみんなに催促されておかあさんが作っていました。

 このお皿も年に一度しか登場しないとか?数年前におかあさんが絵付けをしたそうです。おかあさんのすきな蓮華草です。

わかりますか?おかあさん、おつかれさまでした。

|

« なんとなく共感してしまうこの絵本 | トップページ | 白糸の滝温泉、わたしも連れてって! »

「Dinner」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/909560

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり♪:

« なんとなく共感してしまうこの絵本 | トップページ | 白糸の滝温泉、わたしも連れてって! »