« お友達を紹介します。 | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その5 »

これって私?

 昨日は終業式。Img_1521

その前日におねえちゃんがお土産を持って帰って来ました。

それは、「わ・た・し?」

陶器で出来た私だったのです。

それは去年の秋、おかあさん、大きいお姉ちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんが、参加した小学校の家族参観日で作ったものでした。

どうでしょう。似てますか?

前にある小さいのは夏休みに工作で余った紙粘土でおかあさんが作くったものです。

Img_1527 他にこんなのもありました。

おかあさんたちは紙粘土感覚で甘く考えていたらしく、

とても苦戦したそうです。

ちょっと大きい湯飲みを作りたかったそうですが、

出来てきたのは、どう見ても抹茶椀?

作り直したいと悔しがっていました。

今度はもっと美人に作ってね♪(美人じゃなくて美犬か?)

|

« お友達を紹介します。 | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その5 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1159338

この記事へのトラックバック一覧です: これって私?:

« お友達を紹介します。 | トップページ | 絵本  僕は四歳~お兄ちゃん成長記~          その5 »