« ひなまつり♪ | トップページ | ひなまつり♪Part2 »

白糸の滝温泉、わたしも連れてって!

 先週の週末にみんなは温泉に行ったそうです。Img_1269

 大分県の別府市。よく近くは通るのだけどまだ温泉には入ったことなかったらしい。

あてもなく車を走らせていてなんとなく看板に引かれてたどり着いたのが、

Img_1270_2  こちら

「白糸の滝温泉」

 家族風呂の文字にも引かれて行ったそうです。

もちろん外には白糸の滝が眺められてとても癒される場所だったそうです。

そして、もうひとつみんなを迎えてくれたのは、こちら

 とてもおとなしいダルメシアンさんだったそうです。

Img_1266

わたしも会いたかったなぁ。

 お風呂も最高で窓から別府の町が見下ろせてとても良かったそうです。Img_1263

 おかあさんの実家に帰った時のようにくつろげたとみんなとても気に入ってこんど別府に行くときはまた行こうと約束したそうです。

Img_1265_1

 わたしはやはりお風呂は苦手だけど

 ダルメシアンさんとはお友達になりたいなぁ♪

 

|

« ひなまつり♪ | トップページ | ひなまつり♪Part2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ワー感激です。白糸の滝温泉さんからコメントいただけて!
実はこのあと夕方にも伺いました。
高速にのって・・・目的地は白糸の滝温泉オンリー♪
その時はわがまま言って卵アレルギーの息子のために温泉さつまいもを作っていただきました。
本当にその時はお世話になりました。
よろしくお伝えくださいませ。
夜景も素敵でした。四国が見えるなんて驚きです。
今度は、四国を眺めに伺います。

投稿: Watchy | 2006.06.10 00時12分

初めまして~ここは私の実家なんです(^^)
犬のハッピーの写真をブログに載せてくれた方はここが初めてだと思います(ありがとう)
かなり太めで、先日、左足靭帯損傷の宣告を受けダイエットをはじめました(--;)
もう~人間好きでなでてくれないと吠えてお客さんに催促をするのです(本人は呼んでるつもり?)

梅雨時期は白糸の滝周辺は紫陽花が咲き、きれいですよ
夜はお風呂から夜景も楽しめます。昼間、晴れ渡った日には四国も見えます。家族経営で、行き届かない点もありますがお近くに来た際は寄って下さいね(*^^*)

投稿: 白糸の滝温泉 | 2006.06.09 23時46分

こんばんは、マリさん!
北海道からようこそ。
私も北海道行ってみたいなぁ。
いつか必ず行きます。
また、いらしてください!

投稿: white nana(watchy) | 2006.03.06 21時52分

有難うございます。
別府は良いところですよね。
私は、3年前に行ってきました。
温泉が、体に良さそうです。
私は、温泉、大好き。
北海道は、温泉がいっぱいあります。
1度、北海道に来てください。

投稿: マリ | 2006.03.06 20時52分

こんばんは、a-carlさん
残念ながら私は車酔いが酷いので出来れば車には乗りたくないのです。
お家で待ってるのも寂しがり屋の私には少しつらいかな?少しずつ練習してみんなと一緒にお出かけできるようにならなくちゃ。

「お気に入り」の件、とても光栄です。
これからもよろしくお願いします。

投稿: White nana | 2006.03.05 22時13分

こんばんはー。
別府温泉、とても憧れています。
お湯の質がものすごくよさそうです。
ご家族で楽しいひと時をお過ごしになったようで、なによりですね。
ダルメシアン君とナナちゃんのツーショットなんて、いかがですか?

投稿: a-carl | 2006.03.05 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/887615

この記事へのトラックバック一覧です: 白糸の滝温泉、わたしも連れてって!:

» 滝温泉 [温泉GO!GO!ガイド]
滝温泉滝温泉(たきおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町 (栃木県)|藤原町にある鬼怒川温泉の旧称。鬼怒川温泉を参照せよ。秋田県由利本荘市(旧由利郡大内町)、(旧国出羽国、明治以降は羽後国)にある温泉。以降このページで述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q...... [続きを読む]

受信: 2006.03.17 11時07分

« ひなまつり♪ | トップページ | ひなまつり♪Part2 »