« 公園に行きました♪ | トップページ | お散歩行って来ました♪ »

Watchy工房          No.9

 ハナミズキ、咲き始めました♪Img_1200

そろそろこの作品を紹介しましょう。

この作品は『ペイントクラフト』No.45の

押見素子先生の風景画「エバーグリーンステイトの四季」を参考に描きました。

もともとはカレンダーの作品だったのですが、私はBoxに描いてみました。

Img_1191_sh01一面ずつ季節が違います。

今回はSpring春の作品を紹介します。

ハナミズキ、と桜並木の様子がとても春らしく気に入っています。

我が家のハナミズキはまだ満開には程遠いようです。

綺麗に咲いてくれるとよいのですが・・・♪

|

« 公園に行きました♪ | トップページ | お散歩行って来ました♪ »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1449167

この記事へのトラックバック一覧です: Watchy工房          No.9:

« 公園に行きました♪ | トップページ | お散歩行って来ました♪ »