« Watchy工房          No.8 | トップページ | 泣きました。 »

私はお留守番!

 060401_1517_2 おかあさんとお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは、JRに乗っておばあちゃんの家に里帰りしたそうです。お兄ちゃん達のお気に入りの席にも座れて楽しい旅になったとか。

休日もあり、沢山楽しいところにも行ったそうです。

 まず、ひとつ目は、お花見♪

Img_1618 お母さんのお里でのお花見みんな初めてだったそうです。

叔母ちゃん達、とても力が入っていて・・・。

おにぎりの後はお湯を沸かし、スープを飲み、

Img_1630 二部は珈琲、紅茶を入れてもうすぐ誕生日のお友達の誕生会をしました。

桜の下素敵な時間だったそうです。

Img_1627 私も桜の下を思いっきり走りたかったなぁ。 

他にも沢山素敵な所に行ったみたいなのでまた、教えてもらいますね♪

|

« Watchy工房          No.8 | トップページ | 泣きました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じゅこさん、こんにちは♪
じゅこさんの所は桜まだなんですね。
自宅に帰って来たら雨だったのでもう散っているかもしれませんが、
今日は公園に夜桜を見に行く予定なのです。
毎年恒例なので散っていても公園に行かないとお花見は終らないのです。
桜早く咲くといいですね♪そして、少しでも長く・・・。

投稿: Watchy | 2006.04.07 14時44分

お花見いいですねー!
さくらがとってもキレイです。
こんなところでお誕生日を祝うなんて素敵ですね!
こっちはまださくらの「さ」の字も無いので
羨ましい限りです。
早くお花見が出来る位あったかくなるといいな~!

投稿: じゅこ | 2006.04.07 02時43分

こんばんは、a-carlさん♪
本当に素敵なお花見でしたね。
私達も楽しかったですよ。子供達もとてもいい時間を過ごしたと思います。
このような体験が心を豊かにしていくのだと思います。
便利を追求するのではなく、おにぎりを作り、わざわざ水を運びお湯を沸かし、あのTea partyのことはもしかすると子供達は一生忘れないかも知れません。
妹達は本当に人生を楽しむことを知っているなぁと感心させられました。
また、行きたいですね!

投稿: Watchy | 2006.04.05 22時47分

White nanaさん、こんばんは。
素敵なお花見レポですね。
お留守番お疲れ様でした。
nanaさんに会えなくて残念したが
お母さん、お兄さん、お姉さんたちに
とってもよくしてもらって、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

投稿: a-carl | 2006.04.05 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1290471

この記事へのトラックバック一覧です: 私はお留守番!:

« Watchy工房          No.8 | トップページ | 泣きました。 »