« お花一杯にするらしい? | トップページ | テンプレート変えました♪ »

注射に行ってきました!

 今週の初めに狂犬病と予防接種の注射に行ってきました。

本当はケースの中に入るの嫌なんですが、だって車に乗るの苦手なのです。

でも、先日行った公園が忘れられなくててっきり遊びに行くのだと思っていました。

抵抗もせずにケースに私が入ったのでお母さんは驚いていたそうです。

初めての病院でしたが、お母さんも一緒だったので怖くなかったのですが、先に注射したいたパピオンさんを見ていたらちょっと怖くなり診察室に入るのには、しっかり抵抗しました。

みんなはお菓子で私を釣ろうとしていましたが、食いしん坊の私もこんな時は違います。

お菓子になんて釣られたりしません。

結局連れて行かれて二つも注射打たれてしまいました。

注射の後でご褒美にまたお菓子を貰ったのですが、

私が食べないのでお母さんも驚いていました。060424_1850

先生の「よし!」の言葉で食べ始めたので先生は「待っていたんだね♪」と言ってお菓子沢山くれました。

先生、ありがとう!

私はめでたく予防接種済のステッカーをいただきましたが、

お母さんの財布が軽くなったようです。

|

« お花一杯にするらしい? | トップページ | テンプレート変えました♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

a-carlさん、こんにちは♪
a-carlさんは意外と行動的なんですね。
私は、未だに注射を打たれている腕は見れません。
主人はじっと見ると言っていましたが、できれば見たくないですね。
うちの子は暴れて嫌がったりしなかったので楽でしたが、歯医者なんかで騒いでいる子供見るたびに先生もお母さんも大変だなぁと思ってしまいます。

投稿: Watchy | 2006.04.29 11時01分

nanaさん、注射お疲れ様でした。
ほほえましくって、拝見していてくすっとわらってしまった記事でした。
はるか昔、私は小学校の時に注射がいやで
診察室をこっそり脱走して
病院の先生を困らせたことがあります。
nanaさんのほうが我慢強くて偉いですね!

投稿: a-carl | 2006.04.28 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1591603

この記事へのトラックバック一覧です: 注射に行ってきました!:

« お花一杯にするらしい? | トップページ | テンプレート変えました♪ »