« Family Blog | トップページ | 注射に行ってきました! »

お花一杯にするらしい?

 近頃お母さんは花の苗をやたらと買って来ています。

どうやらお庭をお花一杯にするつもりのようです。

お母さんがお花を植えているのをお気に入りの場所から覗いていました。

60420_1251  我が家ではやっともっこう薔薇が咲き始めました。

今年はアーチが綺麗に完成するのでしょうか?

がんばって!お母さん♪

 私はおばあちゃんからもらったトマトの苗が気になっています。

トマトなるかなあ?

|

« Family Blog | トップページ | 注射に行ってきました! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、a-carlさん♪
楽しみにしてくださっているようでとても嬉しいです。
花粉症もそろそろ終りそうですし、家が少し寂しくなったので気持ちを明るくするために計画をたてました。
5月にはお客様もきてくれそうですしね♪
子供達にはまだ内緒ですが。
flickrも欲張りすぎてまとまりがなくなってきていますが、飽きるまでお付き合いください!

投稿: Watchy | 2006.04.25 20時34分

こんばんはー。
お花いっぱいの計画、成功しますように。
なぜかというと、こちらのお花の記事が、とても楽しみだからです~。
flickrのお花も本当にきれいですねー。
更新も楽しみにしています。

投稿: a-carl | 2006.04.25 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1521705

この記事へのトラックバック一覧です: お花一杯にするらしい?:

« Family Blog | トップページ | 注射に行ってきました! »