« あづさ家に行ったそうです。 | トップページ | Watchy工房          No.9 »

公園に行きました♪

Img_1503  今日、私が退屈そうにしていたら 公園に連れて行ってくれました。お兄ちゃん、お姉ちゃんと車に乗って行きました。

ずっと雨が続いていたので散歩もなかなか行けずにいたので私は嬉しくて走り回っていました。

お母さんはお出かけでいませんでしたが、今度はお母さんと来れたらいいなあと思います。

 また、連れて行ってね♪

|

« あづさ家に行ったそうです。 | トップページ | Watchy工房          No.9 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
やっぱり久々の散歩だと大喜びでしょうね^^

投稿: べねろっぷ | 2006.04.17 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1438775

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に行きました♪:

« あづさ家に行ったそうです。 | トップページ | Watchy工房          No.9 »