« Watchy工房          No.9 | トップページ | Family Blog »

お散歩行って来ました♪

 今日お母さんとお花見に行って来ました。

お花見と言っても桜ではなく藤の花です。

藤の花が咲いている所をお散歩しただけですが、毎年見かける近所の藤なのです。

Img_1825  Img_1829_1

                                 

綺麗でしょう!

近くに白い藤の花も咲いていました。

お花の香りもすごくて”私は今咲いています!!”と言っているようでした。

Img_1827_1

他にも踊子草やポピーも咲いていました。

やはり春はいいですね♪

お花が一杯で元気をもらいます。

お花ありがとう!

また、散歩連れて行ってね、お母さん!

|

« Watchy工房          No.9 | トップページ | Family Blog »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/1477590

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行って来ました♪:

« Watchy工房          No.9 | トップページ | Family Blog »