« Watchy 工房  製作過程6 | トップページ | Watchy工房 製作過程7 »

海に行ってきました♪

 週末に海に行ってきました。

もちろん海は初めてでした。

Img_2339

はじめは、少し怖かったのですが、お父さんに無理やり引っ張りこまれてしまいました。

やはり、私も犬です。Img_2342

誰にも教えてもらっていないのに何故かスイスイ泳げるのです。

たぶんお兄ちゃんよりは上手いと思います!

お兄ちゃん頑張って!

犬掻きなら教えましょうか?

|

« Watchy 工房  製作過程6 | トップページ | Watchy工房 製作過程7 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ドーラさん♪
何度も海に入ったのですが、水の前だとやはり逃げ腰なのです。
車に乗る時と同じ。
泳ぎだすと上手なのですが・・・。
何度か行くと楽しくなるかな?
犬にもたくさん経験させた方がいいのでしょうね。
何事も楽しめる大人の犬になれるとよいのですが。

投稿: Watchy | 2006.08.02 11時03分

nanaちゃん海デビューですか!
いいですねぇ。
色んな経験をつんで、りっぱな犬になるんだよ(*^_^*)

投稿: ドーラ | 2006.08.02 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy 工房  製作過程6 | トップページ | Watchy工房 製作過程7 »