« おしゃれしました♪ | トップページ | Watchy工房 「ご注意ください!」 »

瓦そば

 夏休みの終わりは「瓦そば」で締めくくったそうです。060831_1928

宿題に苦しんでいたお姉ちゃん。

どこにも遊びには行けなかったので晩御飯は瓦そばだったようです。

もちろん本場では瓦の上に茶そばがのっているのですが、

家ではホットプレートの上に出てきます。

茶そばのこげた所がとっても美味しいそうです。

私も食べたかったなぁ~

|

« おしゃれしました♪ | トップページ | Watchy工房 「ご注意ください!」 »

「Dinner」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43801/3294642

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦そば:

« おしゃれしました♪ | トップページ | Watchy工房 「ご注意ください!」 »