« 台風非難 | トップページ | お散歩行って来ました♪ »

今度こそ公園に行きました♪

060918_1443_1  晴れた休日に公園に行きました。

みんなは野球をして遊んでいました。

キャッチボールはまだまだですが、

打つ方は、少し上手になったようでした。

頑張ってお兄ちゃん!

お父さんの夢を早く叶えてあげてね!

|

« 台風非難 | トップページ | お散歩行って来ました♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風非難 | トップページ | お散歩行って来ました♪ »