« 今度こそ公園に行きました♪ | トップページ | お月見しました♪ »

お散歩行って来ました♪

 月を見ながらお散歩行ってきました♪Img_2636

前から気になっていたのです。

根性のある彼岸花を紹介いたします!

Img_2642 Img_2646 こちらです。

コンクリートを突き破って生えてきているのです。

これは去年から見つけていたのですが、

今年も期待通り出てきてくれました。

お花は去年よりも大きくなっていました。Img_2645_1

|

« 今度こそ公園に行きました♪ | トップページ | お月見しました♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度こそ公園に行きました♪ | トップページ | お月見しました♪ »