« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

私はお留守番です。

 近頃、お母さんは留守ばかりで私をかまってくれません。Img_2596

私はとてもさみしがりやなのでお母さんがごみ捨てに行く時でも悲しくなります。

 そんな私は、先日こんないたずらをしました。

061101_1109

「お兄ちゃん、本当にごめんなさい」

お母さんにきつく怒られてしまいました。

| | コメント (0)

お月見しました♪

Img_2665_sh01  10月6日は中秋の名月でした。

前日は雨でお月見できるかな?と思っていたのですが、

雲はありましたが、きれいな月を観ることができました♪

Img_2669  とても綺麗でした。

うっとりしました。

夜遅くにこんな夜空も見られました。Img_2677

月の下に雲があって竜の形に見えて

風に流されて行きました。

とても神秘的でした。

写真には撮ったのですが、写っていませんでした。

これじゃ確認できませんね。残念。

みんなは大騒ぎでした。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »