« お月見しました♪ | トップページ | 誕生会をしていたみたいです♪ »

私はお留守番です。

 近頃、お母さんは留守ばかりで私をかまってくれません。Img_2596

私はとてもさみしがりやなのでお母さんがごみ捨てに行く時でも悲しくなります。

 そんな私は、先日こんないたずらをしました。

061101_1109

「お兄ちゃん、本当にごめんなさい」

お母さんにきつく怒られてしまいました。

|

« お月見しました♪ | トップページ | 誕生会をしていたみたいです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見しました♪ | トップページ | 誕生会をしていたみたいです♪ »