« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

Watchy工房          No.17

Img_1200_1  以前「Watchy工房No.9」で

紹介したBoxのもう一つの側面。

 

『ペイントクラフト』 No.45Img_1187_sh01

押見素子先生の

「エバーグリーンスティストの四季」より

「Fall」を参考に描きました。

| | コメント (0)

お気に入りが・・・

 わたしのお気に入りの場所がこんなになってしまいました。Img_2768

わたしが一日の大部分を過ごしている大のお気に入りのサンデッキ。

暑い夏は下に隠れ、暖かい日には上でお昼ね。

Img_2770_1

ここに上がると家の中の様子がうかがえわたしにとって一番過ごしやすい場所だったのです。

 お父さんは植木鉢を置いたからだと言っていましたが、どうやらそれだけではなさそうです。

どうも虫が入ってらしいのではないかと思われます。Img_2769

9月頃から切って短くしようとは相談していたようですが、

ついにこんな風になってしまいました。

| | コメント (0)

早起きは三文の徳♪

060909_064900 秋の初めのことです。060909_0651

早起きをしてみんながまだ寝ているうちにお散歩に行ってきました。

そして、こんないいものを見ました♪

こんなにはっきり見えました。

060909_0652 060909_0644 雨上がりだったのでこんな者もあんな者にも出会いました。

 

 まさに、早起きは三文の徳です♪

060909_1452

| | コメント (0)

誕生会をしていたみたいです♪

061012_0648  先日、みんなは、従姉妹のお姉ちゃんの18歳の誕生会をお家でしてあげました。

プレゼントは、調理の勉強がしたいと言っていたお姉ちゃんにエプロンでした。Img_2704_sh01

喜んでくれたようで本当によかったですね。

 お兄ちゃんが卵アレルギーと発覚して我が家では久しく登場していなかった手作りケーキをお母さんが作っていました。

デコレーションは我が家のお姉ちゃん達がしたそうです。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »