« 早起きは三文の徳♪ | トップページ | Watchy工房          No.17 »

お気に入りが・・・

 わたしのお気に入りの場所がこんなになってしまいました。Img_2768

わたしが一日の大部分を過ごしている大のお気に入りのサンデッキ。

暑い夏は下に隠れ、暖かい日には上でお昼ね。

Img_2770_1

ここに上がると家の中の様子がうかがえわたしにとって一番過ごしやすい場所だったのです。

 お父さんは植木鉢を置いたからだと言っていましたが、どうやらそれだけではなさそうです。

どうも虫が入ってらしいのではないかと思われます。Img_2769

9月頃から切って短くしようとは相談していたようですが、

ついにこんな風になってしまいました。

|

« 早起きは三文の徳♪ | トップページ | Watchy工房          No.17 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きは三文の徳♪ | トップページ | Watchy工房          No.17 »