« 私はお留守番です。 | トップページ | 早起きは三文の徳♪ »

誕生会をしていたみたいです♪

061012_0648  先日、みんなは、従姉妹のお姉ちゃんの18歳の誕生会をお家でしてあげました。

プレゼントは、調理の勉強がしたいと言っていたお姉ちゃんにエプロンでした。Img_2704_sh01

喜んでくれたようで本当によかったですね。

 お兄ちゃんが卵アレルギーと発覚して我が家では久しく登場していなかった手作りケーキをお母さんが作っていました。

デコレーションは我が家のお姉ちゃん達がしたそうです。

|

« 私はお留守番です。 | トップページ | 早起きは三文の徳♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はお留守番です。 | トップページ | 早起きは三文の徳♪ »