« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

メリークリスマス♪

 クリスマスはみんなで教会に行ったようです。

061224_1207 お兄ちゃんとお姉ちゃんがキャンドルに点火したそうです。

大きいお姉ちゃんも点火したそうです。061224_0928

夜は、キャンドルサービスに行くと言っていました。

私はお留守番です。

サンタさん、私の所にも来てくれるかな?061209_173400

| | コメント (2)

Watchy 工房   No.18

Img_2815 この作品は吉村典子先生

 「フラワートールペインティング」 の「聖夜に飾るサンタとリース」の「スノーフレークのリース」をに描いたものです。

まだトールペイントを習いに行ってなかった頃に

私が本を見ただけで我流で描いたものです。

どうしても上手くかけませんでした。

Img_2816  そして、数年が経ち少しは、まともなものが描けるようになりました。

初めて描いたリースです。

この作品もまだまだですが、初めの頃と比べるとかなりの進歩です。

| | コメント (0)

お庭が大変身♪

Img_2798  我が家のお庭のもみの木に

お父さんがライトをつけてくれました。

日に日に増えて最終的には1500以上付いたそうです。

みんなのいるリビングからは見えないので

わたしのためについているようなものです。Img_2801

おとうさん、ありがとう♪

| | コメント (0)

お気に入りのサンデッキ♪

Img_2796  お気に入りのサンデッキ、こんな風になりました。

かなり短くなったけどわたしが乗って

お昼寝をするくらいはあるのでよかったです。

| | コメント (0)

寄せ植えできました♪

 近頃、お母さんがまたお花を植え始めました。Img_2794

イメージはクリスマスと言うことです。

最近出来上がった寄せ植えです。

サンタさんがポイントですか?

いつかあの木の実で遊びたいなぁ♪

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »