« メリークリスマス♪ | トップページ | Watchy工房      No.19 »

あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます♪

 私はただいま里帰り中です。Img_2862

年末に足を怪我したり

寒さのために眠れずに体調を崩してしまいましたが、

今は元気に新年を迎えました。

みんなが優しくしてくれるので

とてもいいお正月をむかえております。

本年も家族ともどもよろしくお願い申し上げます。

Img_2907 それでは、

初夢見てきます☆

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | Watchy工房      No.19 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!
ドーラさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
昨年末は色々あり、なかなか更新できませんでしたが、今年は頑張って充実した内容にしていきたいと思っております。

投稿: Watchy | 2007.01.04 22時24分

あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞヨロシクね。
またすばらしい作品をご披露してくださいね。写真UPをいつも楽しみにしてますよ~
それでは今年もイイ年になりますように・・・

投稿: ドーラ | 2007.01.01 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス♪ | トップページ | Watchy工房      No.19 »