« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 公園に行きました♪ »

Watchy工房      No.19

 以前「Watchy工房No.9」で

Img_1200_1紹介したBoxのもう一つの側面。

 『ペイントクラフト』 No.45 Img_1188

押見素子先生の

「エバーグリーンスティストの四季」より

「Winter」を参考に描きました。

これで四面全部紹介できました。

この作品を描いてもう数年経っていますが、取り付かれたように四面一気に書き上げたことを思い出します。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 公園に行きました♪ »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 公園に行きました♪ »