« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

お母さん、それはないよ!!

 いよいよ、花粉の季節となってしまいました。Img_3033

この時期になるとお散歩の回数が段々減りだすような気がします。

今日はお母さんとお散歩に行きました。

Img_3034 春を探すんだと、気合が入っているのはいいのですが、

全身黒ずくめで帽子にサングラス、マスク、おまけにカメラ持参では、不審者に間違われるのでは?

と心配になりました。Img_3031

 もうすっかり春の花が咲いていました。

| | コメント (0)

おじいちゃんお誕生日おめでとう♪

Img_2992  2月3日ひいおじいちゃんの93歳のお誕生日でした。

少し遅れたけどみんなでお祝いしました♪

「ひいおじいちゃん、これからも元気に長生きしてね!」

 連休に里帰りしてはち君に会って来ました。

やっとドックスクール卒業したみたいです。Img_3014

とても、おりこうさんになっていてびっくりしました。

私の方が落ち着きがないと言われてしまいました。

帰りに写真を撮りに行ったのですが、

やはりはち君は大きくて側に寄れませんでした。

次に会うときには仲良くなれるといいのですが・・・。

| | コメント (0)

ハチに会えるかな?

 おばあちゃん家のハチ君は今ドックスクールに行っています。060702_1044

散歩中に人に飛び掛ったみたいで・・・。

先月帰ってくるはずだったのですが、

落第したみたいで帰って来れませんでした。

 週末におばあちゃんの家に行くので今度は会えるかな?

スリムになったハチ君かっこよくなったかな♪

| | コメント (2)

公園に行きました♪

 またまた、公園に行きました。Img_2982

車に乗るのは、嫌いだったのですが、

近頃は楽しい所に行くこともあるので

自分からケースにもぐりこむことができるようになりました。

Img_2984  みんなは野球を始めたので私は少し退屈でしたが、Img_2985

思いっきり走ることができて楽しかったです。

また連れて行ってね♪

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »