« ハチに会えるかな? | トップページ | お母さん、それはないよ!! »

おじいちゃんお誕生日おめでとう♪

Img_2992  2月3日ひいおじいちゃんの93歳のお誕生日でした。

少し遅れたけどみんなでお祝いしました♪

「ひいおじいちゃん、これからも元気に長生きしてね!」

 連休に里帰りしてはち君に会って来ました。

やっとドックスクール卒業したみたいです。Img_3014

とても、おりこうさんになっていてびっくりしました。

私の方が落ち着きがないと言われてしまいました。

帰りに写真を撮りに行ったのですが、

やはりはち君は大きくて側に寄れませんでした。

次に会うときには仲良くなれるといいのですが・・・。

|

« ハチに会えるかな? | トップページ | お母さん、それはないよ!! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチに会えるかな? | トップページ | お母さん、それはないよ!! »