« おじいちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | はち君家に行ってきました♪ »

お母さん、それはないよ!!

 いよいよ、花粉の季節となってしまいました。Img_3033

この時期になるとお散歩の回数が段々減りだすような気がします。

今日はお母さんとお散歩に行きました。

Img_3034 春を探すんだと、気合が入っているのはいいのですが、

全身黒ずくめで帽子にサングラス、マスク、おまけにカメラ持参では、不審者に間違われるのでは?

と心配になりました。Img_3031

 もうすっかり春の花が咲いていました。

|

« おじいちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | はち君家に行ってきました♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじいちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | はち君家に行ってきました♪ »