« 公園に行きました♪ | トップページ | おじいちゃんお誕生日おめでとう♪ »

ハチに会えるかな?

 おばあちゃん家のハチ君は今ドックスクールに行っています。060702_1044

散歩中に人に飛び掛ったみたいで・・・。

先月帰ってくるはずだったのですが、

落第したみたいで帰って来れませんでした。

 週末におばあちゃんの家に行くので今度は会えるかな?

スリムになったハチ君かっこよくなったかな♪

|

« 公園に行きました♪ | トップページ | おじいちゃんお誕生日おめでとう♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はちくん♪
ついにお庭完成したのですね!
楽しみだなぁ
はち君のこと書く前にコメントくれてありがとう!
遅れたけどはち君のこと書かせていただきます。
今度、Nanaちゃんと遊んでね♪

投稿: Watchy | 2007.02.22 22時42分

おいら、卒業したぜ。
おいらの、庭も完成!
竹で囲いがあって走りまわれるんだぜ。
おいらの庭に今度来いよ。
やっとおいら特注の家もできあがったんだぜ。
イカシタ家だぜ。
おいらに惚れるなよ。っワン。

投稿: はち | 2007.02.22 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園に行きました♪ | トップページ | おじいちゃんお誕生日おめでとう♪ »