« Watchy工房      No.19 | トップページ | ハチに会えるかな? »

公園に行きました♪

 またまた、公園に行きました。Img_2982

車に乗るのは、嫌いだったのですが、

近頃は楽しい所に行くこともあるので

自分からケースにもぐりこむことができるようになりました。

Img_2984  みんなは野球を始めたので私は少し退屈でしたが、Img_2985

思いっきり走ることができて楽しかったです。

また連れて行ってね♪

|

« Watchy工房      No.19 | トップページ | ハチに会えるかな? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy工房      No.19 | トップページ | ハチに会えるかな? »