« お母さん、それはないよ!! | トップページ | Watchy 工房  No.20 はじめての展示会 »

はち君家に行ってきました♪

Img_3072  はち君の家に行ってきました。Img_3078

お家には素敵な表札もありました。

はち君の家の庭はとても広かったです。

竹で塀も出来ていて走り回ってもOK!

羨ましい限りでした。

Img_3075 前回は怖かったので近づけませんでしたが、

今回は少し近づくことが出来ました。

一緒に遊ぶまでには時間がかかりそうですが、

また遊びに行きたいです。

|

« お母さん、それはないよ!! | トップページ | Watchy 工房  No.20 はじめての展示会 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さん、それはないよ!! | トップページ | Watchy 工房  No.20 はじめての展示会 »