« シャンプーしました♪ | トップページ | Watchy工房 »

今週はParty♪です。

 今週は毎日お祝いでした。

お父さんとお母さんの結婚記念日に始まり、初めて会った日とか言って連日お祝いムードでご馳走だったようです。Img_3232

私には何もありませんでしたが・・・。

みんなはパエリアとふぐのから揚げ食べたそうです。

私も食べたかったなー。

|

« シャンプーしました♪ | トップページ | Watchy工房 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプーしました♪ | トップページ | Watchy工房 »