« Watchy工房   No.22 | トップページ | 今週はParty♪です。 »

シャンプーしました♪

 お父さんにシャンプーしてもらいました。

やはり、お風呂は苦手です。Img_3214

お母さんにドライヤーで乾かしてもらいました。

何だか気持ちよかったです。

Img_3223 でも、ブラシはちょっと苦手です。

いい色になりました。

お母さんの服はは真っ白になりました。

|

« Watchy工房   No.22 | トップページ | 今週はParty♪です。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy工房   No.22 | トップページ | 今週はParty♪です。 »