« Watchy工房  No.21 | トップページ | シャンプーしました♪ »

Watchy工房   No.22

Img_3174  この作品は『ペイントクラフト No.58』(日本ヴォーグ社)の中の山本赫子先生の「桜の小枝を籠に活けて」を参考に描きました。

お盆が小さすぎて大きい絵柄の方は描けませんでしたが、今度は挑戦してみたいと思っています。

竹の籠はやはり難しかったです。

|

« Watchy工房  No.21 | トップページ | シャンプーしました♪ »

「Watchy工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Watchy工房  No.21 | トップページ | シャンプーしました♪ »