« 母の日にもらったそうです。 | トップページ | 私、美容院に行って来ました♪ »

今バラがたくさん咲いています♪

 今、お庭にはバラの花がたくさんさいています。Img_3353

今年お店で見つけた一重のバラ♪

ずっと前から欲しかったのです。

Img_3352 このバラは数年前に購入したものです。

毎年花を咲かせてくれます。

母の日のプレゼントの赤のバラ。

他にも昨年バラ園で購入したオールドローズはやっと咲き始めました。Img_3348_1

黄色のモッコウバラは、今年はあまりできがよくありませんでした。

他にもいくつかミニバラがあるのですが、なかなか元気に咲いてくれません。

愛情が足りないのかな?

|

« 母の日にもらったそうです。 | トップページ | 私、美容院に行って来ました♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日にもらったそうです。 | トップページ | 私、美容院に行って来ました♪ »