« 今バラがたくさん咲いています♪ | トップページ | 大雨のため避難中 »

私、美容院に行って来ました♪

 私、先日生まれて初めて美容院へ行って来ました。

このところ抜け毛の季節で長い冬の毛がどんどん抜けていました。

それが原因で毛玉ができてブラッシングが痛くて悩みの種だったのです。

お父さんとお母さんがあちこちに電話をして美容院に連れて行ってくれました。

みんなが一緒の時はよかったのですが、2時間位かかるからと私を置いてみんなが出かけたから私は急に不安になってしまいました。

急に私が言う事を聞かなくなって怒り出したからお店の人も驚いてすぐに携帯に電話をかけたそうです。

「ナナちゃんが歯をむき出しにして怒り出しました。口輪がはめられると大丈夫なのですが・・・」

そんな訳でお母さん、お父さん、お姉ちゃんまで帰って来てしまいました。070630_1457

お父さんに口輪をされて結局終るまでみんなに付き添われてしまいました。

ヘアースタイルは、白い柴犬くらいにと言うことでしっぽはライオンとお願いしました。

バリカンでどんどん切られていきました。70630_1523

シャンプ-もしてもらいました♪

顔は危ないのでお父さんが洗いました。

 出来上がりは、柴犬と言うよりぶちのないダルメシアンって感じです。

070630_1754毛が短くなってので急に私は小さくなったようで

子犬の頃を思い出すと言ってみんなが可愛がってくれているようです。

美容院もたまにはいいかも♪

|

« 今バラがたくさん咲いています♪ | トップページ | 大雨のため避難中 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今バラがたくさん咲いています♪ | トップページ | 大雨のため避難中 »