« 私、美容院に行って来ました♪ | トップページ | 先日の雨で・・・ »

大雨のため避難中

 連日、大雨が降っています。070702_1357

外にいる私にとってこの雨と雷は嫌いです。

私が「クンクン」泣くので雨のひどい時は玄関に非難しています。

早く、雨やまないかなぁ・・・。

|

« 私、美容院に行って来ました♪ | トップページ | 先日の雨で・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私、美容院に行って来ました♪ | トップページ | 先日の雨で・・・ »