« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

まだまだ暑いです。

 今年の夏は本当に暑かったです。Img_3557_2

昨年、私の大好きなサンデッキが半分になったので日陰が少なくなってしまいました。

それで今年の夏はパラソルでリゾート気分を味わいました。

| | コメント (0)

秋のお花咲きました♪

Img_3684  秋の七草の萩です。今満開です。

赤も白も咲いています。

Img_3688 他にも名前はわかりませんが、紫の花と青い花が咲いています。紫の花はお母さんが植え替えて枯れてしまったのではと心配していたのでとても喜んでいました。

Img_3692

| | コメント (2)

敬老の日にみんなでランチに行ったそうです♪

 敬老の日におばあちゃんと大きいおばあちゃんとランチに行ったそうです。

お兄ちゃんは亡くなったおじいちゃんも連れて行くとお参りに行ってくれました。

おじいちゃんも車に乗っていたのかな?

食事できたかな?きっと喜んでくれていたと思うよ、お兄ちゃん!

070917_1210

本当は伊勢海老が食べたかったらしいのですが、

予算の都合で海鮮丼を食べたとか?

しかし、伊勢海老の味噌汁は注文したとか美味しかったそうです。070917_1207

| | コメント (0)

先日の雨で・・・

070916_165501  先日の雨で眠れずお家に入れてもらえました。

私はばく睡状態で、玄関で寝ていました。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »