« 秋のお花咲きました♪ | トップページ | 運動会終ったそうです♪ »

まだまだ暑いです。

 今年の夏は本当に暑かったです。Img_3557_2

昨年、私の大好きなサンデッキが半分になったので日陰が少なくなってしまいました。

それで今年の夏はパラソルでリゾート気分を味わいました。

|

« 秋のお花咲きました♪ | トップページ | 運動会終ったそうです♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のお花咲きました♪ | トップページ | 運動会終ったそうです♪ »