« 先日の雨で・・・ | トップページ | 秋のお花咲きました♪ »

敬老の日にみんなでランチに行ったそうです♪

 敬老の日におばあちゃんと大きいおばあちゃんとランチに行ったそうです。

お兄ちゃんは亡くなったおじいちゃんも連れて行くとお参りに行ってくれました。

おじいちゃんも車に乗っていたのかな?

食事できたかな?きっと喜んでくれていたと思うよ、お兄ちゃん!

070917_1210

本当は伊勢海老が食べたかったらしいのですが、

予算の都合で海鮮丼を食べたとか?

しかし、伊勢海老の味噌汁は注文したとか美味しかったそうです。070917_1207

|

« 先日の雨で・・・ | トップページ | 秋のお花咲きました♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日の雨で・・・ | トップページ | 秋のお花咲きました♪ »