« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

わかさ農園に行ったそうです♪

071028_1730 福岡県福岡市西区の日向峠という所に「わかさ農園」はあります。

手作りパンや野菜や植木を置いているそうです。

夏には葡萄も売っていました。

奥にはセレクトされた雑貨とCafeもあり森の癒しの空間です。

 071028_173001

 今、わかさ農園では「木枯らしの吹く前に用意しておきたいものを・・・」

と11月4日まで「木枯らし展」が開かれていました。071028_1731

可愛いポンチョがありました。

変なかぼちゃも飾ってありました。

071028_173101  そろそろシュトーレンの予約の季節ですね。

この日はトイプードルにお客様もいらしたとか?!

わたしも連れてってもらえばよかったなぁ・・・

| | コメント (0)

お母さんはお出かけするそうです。

 お母さんは大分県の由布院と言う所に行くそうです。

留守の間みんな協力して家のことできるかな?

私も少し心配です。

お母さん、お土産話待ってるよ、いってらっしゃい!!

| | コメント (0)

元気になりました♪

Img_3843 近頃、体調がよくなくみんなを心配させていましたがImg_3851

ようやく元気になりました。

ご心配かけてすみません。

 近くの猫にも吠える元気があります。

| | コメント (0)

運動会終ったそうです♪

 今年の彼岸花は遅いようだとお母さんが言っていました。Img_3837

秋風がやっと吹き出しました。

我が家の運動会シーズンも無事終ったようです。

Img_3714 今年はお姉ちゃんが応援団に入ったので

早起きして朝練に行っていました。

お祭好きの兄弟なのでおにいちゃんはちびっこ応援団ごっこをしてよく遊んでいました。

足はみんな遅いそうですが、なぜかリズム<ダンス>は、みんなノリノリなんだそうです。

私も応援に行きたかったなぁ

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »