« まだまだ暑いです。 | トップページ | 元気になりました♪ »

運動会終ったそうです♪

 今年の彼岸花は遅いようだとお母さんが言っていました。Img_3837

秋風がやっと吹き出しました。

我が家の運動会シーズンも無事終ったようです。

Img_3714 今年はお姉ちゃんが応援団に入ったので

早起きして朝練に行っていました。

お祭好きの兄弟なのでおにいちゃんはちびっこ応援団ごっこをしてよく遊んでいました。

足はみんな遅いそうですが、なぜかリズム<ダンス>は、みんなノリノリなんだそうです。

私も応援に行きたかったなぁ

|

« まだまだ暑いです。 | トップページ | 元気になりました♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ暑いです。 | トップページ | 元気になりました♪ »